.

雅楽音叉の面白い口コミを頂きました・:*+.🐉


この方はとても自由な方・:*+.♡

周りの方にポジティブで楽しいエネルギーを与えて

お話をしていると私がキラキラ、ワクワクしてしまう感じでした😆✨ 



この時はまだ、他県へのお引っ越し先がしっかり決まっていないタイミングで来て頂き

しっかり施術させて頂きました・:*+.




小顔で綺麗美しいなぁ‥

なんて思いながらの施術時間が流れ(集中はしてます笑)

終わってからは面白い感想を頂けて嬉しかったです😌


 


両手に玉を持たされているなんて、初めて聞いたのですが

すぐに龍神が持っている「如意宝珠」かなと感じました🐉🔮✨


 



⚫︎如意宝珠

意のままに願いを叶える宝。

災いを避け、願いを叶える神聖な玉。




ちゃんと龍神がこの方に持たせたのかな?なんて思わされ、夢が膨らむ楽しい口コミです😊🔮 




近い日に龍神に縁の深い場所に行かれたり、色々なタイミングが合った感じがします・:*+.

龍神は明るく楽しい方が好きなので、この方はまさに大好物かなと❗️🐉💕



ワクワクが大好きな方・:*+.

その後すぐに引っ越し先も決定したので、素晴らしい笑顔と子供のような純真無垢なエネルギーを持ったまま旅立たれます・:*+.



楽しい口コミを頂けただけでなく

お引越し前に、まだこれから広がっていく雅楽音叉をわざわざ受けに来てくださり

本当にありがとうございました🐉🥲✨ 



素晴らしいエネルギー体として

他県でも引き続き、最高の笑顔で過ごして頂きたいです・:*+.




#音叉セラピスト#音叉セラピー#音叉#雅楽音叉#神聖幾何学音叉#神聖幾何学#引き寄せ#自分軸#東京音叉#自然治癒力#チャクラ調整#エネルギー調整#周波数#振動#波動を上げる#周波数を上げる#無条件の愛#音叉療法#雅楽音叉セラピー#払い清め#龍神##グラウディング#日本橋音叉