こんにちは・:*+.


お久しぶりのblogです(╹◡╹)♡






今日は口コミの許可を頂いたので載せさせて頂きます💕









実は
術後の変化で嬉しい内容を頂くことは沢山ありますが‥



お客様のお悩みの内容が分かってしまう変化だったり、不思議な引き寄せの内容も多いので
メッセージを頂いても実はあまりお見せできないのです🥲💦



私は男性も施術させて頂くので
普段聞かない赤裸々な事もお話して頂いています🥲✨











そんな中
今回は怪しくなく、軽やかで嬉しい口コミですので是非シェアしたいと思います( ´ v ` )♡



載せる許可を頂けた心優しいクライアント様には本当に本当に感謝でいっぱいです・:*+.








↓💕🤣






夜にもメッセージ頂けました( ;∀;)♡♡↓














オーラに敏感だったり
チャクラが分かる方がお近くにいるようで、変化を感じて頂けて凄く嬉しかったです♡♡








メッセージ内容にもありますが
私のお部屋は結界を張ってあるので、神社に行くと軽やかになる感じと似ている空気感を実感できると思います〜😊✨⛩








なんかここ嫌だな
重い感じがするな
空気が淀んでいるなぁ‥

なんて普段から気がつく方は、私の玄関を開けた瞬間に違う事に気がつく人が多いです💕⛩











 


先日のお客様は
結構敏感なのですぐに感じ取れたんだなぁと♡








色々な方が来るからこそ・:*+.

施術者としての私も清めて
お客様と一緒に過ごすお部屋の空気が常に淀まないようにしています・:*+.🍃












施術だけでなく
新しいスタートになるようにお部屋も整えて
音叉ちゃん達もワクワクでお待ちしていますね😊✨










●東日本橋
●中央区
●音叉セラピー
●レムリアンヒーリング
●音叉療法
●雅楽音叉
●神聖幾何学