今回は私の施術のお話ではありません・:*+😊笑






友人達に勧められ、TIERRAのお2人にWave Links zoomセッションをして頂きました♪










初めましてとは思えない軽やかで優しく、そして的の得た内容にビックリ!!!



チャクラとはまた違った身体にある響きを司るポイントがあり、それをWave Channelsと呼ぶようです・:*+.




身体の10箇所にあるWave Channelsの響きの状態を知ることで↓.

今現在の心の状態

整える必要があるテーマ

が分かります・:*+.♡♡😌👇💕













お2人とは、初めましてでしたが

小さな質問をされただけなのに、掘り起こされる私の内面‥笑🥲









そしてずっと突破口が見つからず、最終アプローチして行きたかった内容も!!

魂が「これだ‼️ついにここまで来た‼️」


そんな風に感じて目から鱗の情報ばかりのセッションでした‥🥲✨











セッション前はお名前を元に作られたトレジャーマップが送られて来て、そのトレジャーマップを元にお話をし


Lucaさんのボイスヒーリングで調整をかけてくれます💕

私は右の高速回転の感覚でした・:*+.🌪










私は音叉セラピストとしてチャクラ、エネルギー調整をさせて頂いていますが

自分自身の意識や選択枠を広げて、仕事にもいかしていきたいです˚✧₊⁎


その為には「今」必要なセッションだったと思います😊











自分自身の響きを知れ、違った観点から物事を見たり変化をつけられる素晴らしいセッションをしているお2人でしたね!!!🤗💕








お顔を見た瞬間、靈がザワザワした感覚が忘れられません:(;゙゚'ω゚'):


そしてお2人のお顔が見えた瞬間に、懐かしく‥愛しているという気持ちで包まれました・:*+.♡♡







感謝・:*+.感謝・:*+.












インスタグラムは↓💕

@tierra528.lr 




blogからのお問い合わせはこちら↓💕