こんにちは♪


施術者としてお顔を載せていなかったので・:*+.

音叉セラピスト、ヒーラーのKANANです(*´꒳`*)













東京でも雪がちょこーっと降ったり、とても寒いですね(*´ω`*)💦









さてさてー
なんだか雅楽音叉の為に写真を撮ったりして、衣装のせいか‥








お布施をしているのか?
マジメだから騙されているのでは無いのか?
何かの宗教か?

などなど言われる事が少し増えました(*´꒳`*)笑笑





小さい時からの刷り込みや、固定観念、信念は怖いなぁとお勉強になります(*´꒳`*)笑笑














話は変わります♡♡

先日は久しぶりに基礎エネルギー調整の施術をさせて頂きました・:*+.





施術後は意識もしっかりしていてビックリでしたが😊
ご自身が術後すぐにピンと来なくても
しっかり振動は伝わり、身体が必要な調整をかけてくれた事が分かる嬉しい内容です🥲









載せる許可を頂いたので😊✨













次の日は好転反応があったようですが
また色々と楽しそうな予定が立った事を聞けて、私も凄く幸せに💕









クライアント様に
どんな引き寄せや、意識の変化などが起こるかは私には分からないのですが
必要な調整は必ずされるので、ワクワクしながら私の期待のエゴを手放してクライアント様の人生を信じます・:*+.












チャクラ
エネルギー
波動

そんな言葉を使うだけで
「スピリチュアル」と避けられてしまいますが💧










私達には幸せな事に、西洋医学だけではなく沢山の代替え医療がありますよね☺️💕

どれが、合う合わない
効く効かないもご本人が選択していく自由があります・:*+.







音叉療法も立派な代替え医療♡♡
否定から入るのではなく、選択枠の1つとして日本でもっと広がると良いなと施術者としては感じます・:*+.♡♡











当協会でも分かりやすい
説明がある本を出しています(*´꒳`*)


エネルギー、振動を味方につければ‥
もっと自分らしさが広がる‥かも?😊笑笑