こんにちは・:*+.




今日はヒラリオンのサポートを受けながらグラウディングとセンタリングをしました🌍





 



今朝からワクワクが止まらず‥
施術とは関係のない内容になります・:*+.










このタイミングを分かっていました。
と言いますか‥思い出して来た感じですね♡



「はい!行きます!やります!光の柱のお仕事しに地球に行きたいし!是非地球でしか味わえない分離の経験もしたいです!🤩」と
ワクワクしながら地球に来ています・:*+.



次回の2万6千年後は【香楠】ではないと思うので、書かないと後悔しそうなのと
統合をして記憶が順調に無くなっているので書いておきます
( ;∀;)















裏で色々あったようで
時期がズレたみたいですね・:*+.








これからが本番の激動の年・:*+.🌍

本格的な分離から、統合にスピードアップしていくのと同時に
沢山の人の意識に影響があり、目醒めが加速していくんだな‥と切なくなるー!🥲♡











魂がずっとずっとずっと準備していたので、特に最近はザワザワ感とワクワクで泣きそうになります・:*+.








プライベートでも久しぶりの「怒」の周波数を使って現実に反映させてしまい

あー‥💧まだこんなバイブレーションを持っていて、体験しようとしているんだなと🥲泣
地球楽しんでるなぁーと🥲笑










そんな時ふと通った車を見ると1117。
エンジェルナンバーは会話をするように沢山見ますが
バースデーナンバーを見せられたので、怒りながら我に返りました( ;∀;)👼








原点に帰りなさい。
その人が私と一緒にいる義務は1ミリもないし、当たり前だと思うのではなく
感謝をして無条件の愛で自分も相手も包みなさいと。👼✨











統合しながら今回の宇宙規模のイベントに備えていたのに
自分が使う周波数に少しガッカリしましたが
最後の毒出しー!(*´꒳`*)!


一喜一憂するのではなく
捉えて.感謝して.手放す。








もぅ一回しっかり統合する事に集中して、これから起こる激動に振り落とされないようにします・:*+.












それにしても‥
こんなに分かりやすく、世界中の人の集団意識を分離と統合に向かわせるとは( ´ ▽ ` )🌍🦠







何年も前から心の準備をしていたので

何が起きて意識の変化が加速するんだろうねー!
まさかウイルスだとはねー!と‥
仲間との会話はナチュラルでいれて幸せです・:*+.













早く宇宙の皆んな、地底にいるレムリアの皆んなにも再会したいなぁ・:*+.







かなり長くなりましたが
この最高のタイミング!宇宙にいる皆んなも経験したことがない経験のタイミング!


そんな時に地球に居れる幸せ!!
死んだ時に他の魂に自慢できる(*´∀`*)!!
地球凄かったぜー!って♡♡












地球を旅立ってしまった沢山の意識達や、高次の存在が光とエネルギーを使ってサポートしてくれています・:*+.👽👼🐉






ありがとう・:*+.









これが嘘、嘘じゃないなどの話ではなく
私が見ているパラレルワールドの1つで
私の中にある完全な真実です・:*+.













セント・ジャーメインのバイオレットフレームがマザーアースと
地球にいる美しい全ての魂を包みますように🔥♡









私は光、私は愛、私は真実、I AM