こんにちは( ´ ▽ ` )






先日、雅楽音叉メニュー用に撮影に行きました♪







衣装は先生からお借りして・:*+.

ただ、これを見てコスプレのように勘違いする方もいるので‥(*´꒳`*)💦






先生は代々仏教寺院の御家柄ですが神職の資格も持っています・:*+.🐉⛩



なので
しっかりした方からお借りして、音叉の施術方法も習っていますので安心してください😊🐉











雅楽音叉を取得すると決めてから
雅楽を習っている方や、神社が好きな方達と自然と出会わされていく不思議‥😌🐉
素晴らしい宮司さんともお知り合いになれました✨



中には神社にご縁が深い市長さんにも施術を😊








雅楽の「雅」の字も知らなかったのに‥笑












撮影に行く前に、カメラマンさんの下のお名前を確認した所‥

「高山龍也」さん🐉✨( ´ ▽ ` )


ここにも龍キター!!!笑笑










とても柔らかな雰囲気で、沢山撮って頂きました・:*+.😊









雅楽音叉のお話を少しして、お名前にある龍に導かれたんですね〜なんて軽く伝えると
「龍がついていて縁起が良い名前ですよね♪」との返事!!


自分で自分の名前が素晴らしい事をハッキリ言える、高山さんが本当にかっこよく見えました・:*+.










そんな素晴らしい高山さんとご縁を繋いでくれた龍さんにも感謝(*´꒳`*)








龍、龍
言っていますがー

崇め奉っている訳ではなく、友人です🐉♡












私は月龍と関係が深いので
普段から話しかけたりしてサポートを頼むこともあります🌙🐉✨








雅楽音叉の施術予約も少しずつ増えて
神社に行って自分の中にある神を思い出すように・:*+.

雅楽音叉の振動と音色でご自身の中にある神を思い出すお手伝いを頑張ります・:*+.









施術中は衣装は着てませーん(*´꒳`*)笑笑