冬至前
会いたい人がいると言うタイミングで、ライトランゲージ&サウンドバスワークショップに行けました・:*+.





もぅ普通に宇宙語を話す方がいたり
前は隠していたけどみんなの前で披露する方がどんどん増えてるー!

土の時代から、風の時代にうつる凄いタイミング・:*+.







皆んなが本当の意味で自分を表現するときが来ましたね(*´꒳`*)

ワクワクしかない!!


目に見えないことを普通に笑顔でお話できる仲間が増えていて、私の魂.ハートが毎日嬉しくて泣いてます(>_<)💦
何もしてなくてもワクワクが内側からでてくるー!♡












さて。笑


昨夜は急に「龍の声」で起こされました🐉


雅楽を知って少し触れ出しただけで、全く歴史を分からないまま雅楽音叉をしている私‥





でも、そんな事は関係なく。
「天と地を繋げる仕事」と、魂が決めてきている事なので‥
出来ない、やれないと言う周波数と枠を外して
「雅楽音叉を世界に広める」と、昨日しっかり意図して宇宙に渡しました・:*+.🐉





だからかな(╹◡╹)??🐉


龍さんもガイド達もいつもありがとう・:*+.














すごい綺麗な声だったなぁ‥♡🐉



今日は施術が2件♪


施術内容は雅楽音叉ではないですが
クライアント様に最高最善の施術になるように、しっかり音叉ちゃんと1つになってサポートします・:*+.








ぎゃー

本当にワクワクがとまらない。

風の時代に軽やかに乗っていきます・:*+.







グラウディングしよう(*´꒳`*)💕💕💕💕