前回からの続き🌸✨✨


吉良久美子さんの マネーエネルギー論

出版記念講演会 ゆにらぶマルシェで


会ってみたいなニコニコという方のところへ


予約をしていた時間に✨✨✨✨✨😊

https://ameblo.jp/keikosensei5263/

けいこ先生のもとへ

🌸✨✨✨✨✨✨✨🌸


もう、想像以上にチャーミングで


存在そのものが


パワースポット


エネルギー溢れる

素敵な方。


手相をみていただけるんですが、

お話しが面白すぎて



笑い過ぎて

お腹痛い。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はじめましての感覚がなく

以前から知っていたかのような。



不思議な時間。。。。ドキドキドキドキドキドキ



私もこういう風に歳を重ねていきたいな。


何歳になってもチャレンジ、新しい事を


する姿。素敵な方


何より、面白い。存在が可愛い💕




肝心の手相は 噂通り

いい事ばかりラブラブラブ


気分が益々上がるアップアップアップ


お話しをしていただきました。

 

以前から知っていたような、不思議な感覚。。。


素敵な時間をありがとうございました💓

この後は

以前からお世話になっている方のところへ


直接会ってお話しするのは

はじめてなので、ワクワク、ドキドキ



ちなみに、東京 お初 お一人様。

東京駅で彷徨い。滝汗

サンケイプラザホールにも彷徨う。滝汗

珍道中。それもまた仕方ない。

結果無事辿り着けた。みんな優しくて案内してくれるドキドキ

照れ照れ照れ

私の目の前は

優しい人で溢れています。






続く。