リアルはやっぱり素晴らしいラブラブラブ




先月末、東京で行われた吉良久美子さんの

出版記念講演会、ゆにらぶマルシェに

遊びに行ってきました。ラブラブラブ



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


昨年は画面越しから

今年は絶対にリアルに体験したかったんです。


結果 やっぱり素晴らしいラブラブラブ

エネルギーマシマシで

帰ってまいりました。


吉良久美子さんの

実物のエネルギー

もう、凄いの爆笑 そして可愛い💕


改めて、自分磨きせねばと決心した1日


と、決心したすぐさま


チョコを頬張ってる自分


そして

この日 どうしても直接会って

お礼が言いたかった人に

会いに行ってきました。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


https://ameblo.jp/kirakira-happy8888/

keikoさんの投稿きっかけで

私は吉良久美子さんのオンラインサロンに

入会する事が出来たので、

ありがとう💕💕💕って

伝えたかったのです。


当日は現金 お財布

ヒーリングを受けさせていただきました。びっくりびっくり


もう、始まった瞬間から

鳥肌が止まらないびっくり



波動の高いものに触れたり

神社、お寺、高エネルギーに身を置いた時

鳥肌が全身に立つ特性があります。


ヒーリングの最初から最後までずっと鳥肌


そして、弁財天様からのエネルギーを沢山

いただきました。




彼女が手のひらをこちらに向けてエネルギーを送ってくれていると、身体の細胞が喜んでいるような感覚と


もの凄い風が身体の中を駆け巡る

そんな感覚がびっくりびっくりびっくり


ほんと、凄い風なんです。


上手く表現できないんですが


とにかく

凄いんです!!



以前から神社さんの代理参拝で

お世話になってるのですが

リアルで初めてお会いして

その凄さを体感させていただきました。


安心安全の

優しくて、あったかい

エネルギーに溢れた方

とっても素敵で可愛い💕彼女にお会い出来て

幸せなひと時でした。


効果もテキメンに現れて。。爆笑爆笑爆笑


とにかく


凄いんです。

まだ、受けてない方

ぜひオススメします。



この日は他にも

直接会ってみたい方がいたので

その方の元へ😊💕💕

✨✨✨✨✨✨✨✨


続く