エネルギーって


転写 うつる  って


よく聞きませんか。。。


私は


ほんまにニヤリニヤリニヤリ

斜め上から


これまた

特別な人 界隈の話だと思っていました。

過去形



でもね。この目に見えない


エネルギーって


確かに

あるんです。




このエネルギーを実感したのが


生の吉良久美子さん✨✨✨✨✨


に会った





もちろん、画面越しにも

久美子さんの配信をみるだけ、聞くだけでも

今まで、の自分のエネルギーと

明らかに違い、気分が上がって

なんなら、家族にも感染る。エネルギー。


でもね。実物の

吉良久美子さんの

エネルギーって。ほんまに凄いから。



会った日の翌日から

私の仕事、夫の仕事。

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりするくらいに

跳ね上がって✨✨✨✨✨🌈いきました。

現在進行形✨✨✨✨✨🌈

私の波動が上がると。

おのずと、家族にも感染るんですね。おねがい


例えていうなら

好きなアーティストさんの

歌を聴くと気分がめっちゃ上がる口笛口笛口笛


さらにさらに

その好きなアーティストさんの

コンサートで

生のライブ見た時の

あの

感覚。。。ラブラブラブラブラブ


もっと

気分が爆上がり

しませんか❓



3月25日 東京 大手町

サンケイホール

吉良久美子さん

リアルに

生で

無料で

会いに行けますょ。ラブラブ


2冊目

著書

マネーエネルギー論 

私はエネルギー論の本と、ともに日々実践して、

拡大し繁栄した今があります。今回

さらに、マネーエネルギー論の本を手にして

日々実践して

日々生活していった先にラブラブラブ

ワクワク口笛おねがい口笛

表紙を見るだけで

もうエネルギー上がってますが😆




私は関西方面から

この日


この場所に自分を連れて行ってあげるんです。



だって、





こんな

エネルギースポット。🌈


パワースポット🌈🌈🌈

見逃さない手は

ありません。。。


さらに

この日限定で


吉良久美子さん

主催のLSUオンラインサロン

メンバーさん限定

120ブースのお店が

出店されます。🌸🌸🌸


今から

どのお店に行こうか

こちらも

ワクワクおねがいラブラブ口笛しています。




チャレンジする事。


これってものすごい

エネルギー。


そんな沢山の

パワー溢れる


この日。



自分の身体を


誰のためでもない


自分自身の為に


3月25日土曜日

東京

にぜひ向かわせてあげてくださいね。ラブラブラブラブラブラブ



県外だしえー


子供がいるよショボーン

夫に怒られる。ショボーン

自分一人自由にしてはダメ。謎の呪いプンプン



これ、1年前の私。


ここから

娘も、夫も楽しんできなよ。😆🥰🥰

と この日


行きたいと願った

私の感情をまるっと受け止めてくれた

家族。✨✨✨✨✨😆

ね。全部気のせい


1年前はね。

自分が自分に対して。全く

許可してなかったの。笑い泣き全部自分のせい。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

この投稿は誰かに頼まれたわけでは

ありません。


ただ、私自身がエネルギー論の本に出会い

吉良久美子さんという

エネルギーモンスターに

出会った。。日々エネルギー論の本の内容をコツコツと実践し

歩む中で。自分がありのまま。

そのままの状態の自分が。最高で最善。


何も問題無い。というところまで


たどり着いた。

わずか1年余りの実証

実験結果です。ラブ✨✨✨✨✨✨




吉良久美子さん主催の

オンラインサロン

🌸LSU


🌸エネルギー論


オンラインサロンって気になるけど

なんだか。。。。。🥺🥺🥺



ママ友とランチ1回行く金額を


吉良久美子さんの

オンラインサロン1ヶ月分に

あててみませんか❓



私は1年ほど前に

オンラインサロンに勇気を振り絞って

入会したことを

ほんま。よくやったぞ🤩

と褒めてやりたいと思います。🤩





最後まで

読んで下さりありがとうございました。

✨✨✨🌸✨✨✨✨




豪華なゲストの方々に

生で会える めっちゃ貴重な体験。

ラブラブラブラブ