吉良久美子さん主催の 


オンラインサロンに入会して1年以上がたち


毎月の講義 

皆さんの投稿等楽しむ中で


LSU内に


一際目立つアイコンの人を発見爆笑


なんかこの人  気になる。おねがい


物凄い笑顔。まぶしい位におねがい

柴田 幸呼さん

手のひらから

潜在意識、心の声を龍神様に繋がり

メッセージを下ろしてくれる。

そんな活動をしている方だと知った。

私の気になるセンサーが作動したので 早速申し込んでみた。口笛


1回のセッションで


この人

ホンマもんの人やん。びっくり


凄い。びっくり


なんで、そこまで

おわかりになられるのでしょうかびっくり

❓❓❓びっくり


セッションの時

幸呼さんは

龍神様からの声をおろして

私に届けてくれるのですが

その時のお顔は別人びっくり

ぜひ一度受けてみられると

その変化にびっくり‼️しますよ。


私はこの人にもう少し

お願いしてみたいおねがい

そんな気持ちで

継続セッションを申し込みました。


継続セッションの中で私の

最大の詰まり

がわかったのです。




そこを

幸呼さん&龍さんは


突いてきた。


その後


仕事、家族、全てが

整い。。。。✨✨✨✨✨✨


豊かさにまみれるように

なっていきました。✨✨✨✨✨✨




さらに加速したのが🌈🌈🌈🌈



奈良の神社ツアー✨✨✨✨⛩🌈🌈🌈🌈

この日から

さらに更に


✨✨爆速で運気が加速しております。🌈🌈🌈


なので

吉良久美子さん

主催のオンラインサロン

LSU


さらには

龍神様と繋がり

セッションをしてくれる

柴田幸呼さん


🌸全てのご縁に感謝の日々です。🌸