吉良久美子さん主催の

オンラインサロン入会後おねがい


毎月1度 画面越しに、ホワイトボードで

久美子さんが講義をしてくれる。


その図解と解説が

なるほどびっくりおねがいおねがい

そういう事か  の連続。

 

YouTube

インスタライブ


とにかく吉良久美子さんの

発信するものを

仕事をしながら、家事をしながら

聴きまくった。


それだけで気分が上がる

彼女のパワーが凄すぎてびっくり爆笑爆笑


吉良久美子さんのオンラインサロンって

めっちゃ楽しいー。ラブラブラブ

隠キャ深海魚の私にとって

パラダイスでしかなかった。飛び出すハート愛



そんな中


吉良久美子さんの


一冊目の著書


エネルギー論 前代未聞プロジェクト

追加の募集に


参加することにした。

 

参加の特典として

吉良久美子さんに

直接お会いして

一緒の時間を過ごす事が出来るラブ


そんな企画に応募した。




緊張と会える嬉しさに

この時は

ドキドキしかなかった。。。





会える日は


花2022年の

10月 場所は 京都花


この日に決まってからは


同じ京都支部の方々と


どんな内容で、どんな場所でするのか。照れ


会いたい気持ちとラブ


決めないといけない事。ショボーン


隠キャの極みの私にとって


会ったことのない人、ビジネスをバリバリ


されている方や、ビジネス講座等様々な


学びをされている方の中に


入って発言するバンジーガーン




だけど、その先には


どうしても直接会いたかった人に

会えるラブラブラブ


その気持ちで

前に進んでいきました。


会えた日に


ミラクルな出来事が起こるなんて


想像すら

してなかった。。。。。✨✨✨✨✨