私はどうしても、吉良久美子さんご本人に会いたかった。

どうしたら、そのゲートは開かれるのか

まずは、吉良久美子さんのオンラインサロンに入会する事にした。

スタースター🌸宇宙の無限の可能性を人生に🌸スタースター




それには、フェイスブックとやらに
登録しなければならない。

ここに入会すると

自分自身変わるのかな。。。

フェイスブック

私はこの扉を開く事にした。


入会するのに

1年かかった

ビビりな私。

ここに入ったら

自分自身 

変わる、、、。

そうじゃなく、本来の自分に戻れる


そんなセンサーが

私の心の中を占めていった。


2021年秋
吉良久美子さん主催

オンラインサロン入会。

ここから

私の挑戦が密かに

始まった。


新たな世界✨✨✨✨✨✨