夏休み


娘のクラゲ見たいおねがい


のひと言で決まった


京都水族館


クラゲ好きな


娘と私は





クラゲに癒され


その後も





沢山の


癒しをもらいつつ


その後は




座敷でゆっくり座りながら


庭を眺めたいラブ口笛口笛 私の


ひと言で


夫が高台寺方面行こうと


車を走らせてくれて


その後


高台寺方面を歩いて行く道に


素敵な庭がおねがいラブラブラブおねがい


娘が

ママ ここ行きたい爆笑

ひと言で

圓徳院へと✨✨✨✨✨✨


有名なところとは

知らず


入ると



私の


座敷でゆっくり座りながら

庭を眺めたいの


まんまの庭がラブラブラブラブ


国名勝指定の北庭で

家族3人

貸し切り状態で

20分程

贅沢な時間を

楽しむことが

出来ました。ラブラブラブラブラブ


8歳の娘は

神社やお寺が大好きで

場のエネルギーを感じている様子でした。おねがい



今日も、エネルギーお漏らしがないか

自分の〇〇たいに忠実に

日々実践中飛び出すハート


#エネルギー論#LSU#夏休み#京都水族館

#圓徳院#思い出