ギルド紹介募集中。 | ぼっちカナンのトーラム日記

ぼっちカナンのトーラム日記

新しくトーラムはじめました!

ソロプレイ専用機です。
(メインは他にあります)

目標はソロで全ての敵を倒すこと!

{E0709B3B-1330-41CE-86CB-9DED21B007EB}

はい。
こんにちはー(*^^*)

ギルド紹介、してないですねー^^;
体験入隊させてくれて紹介記事書かせていただけるギルド募集中です^^;



さてさて。
再近なにもしてないのですよ(;_;)

よってネタもなしです。
。・°°・(>_<)・°°・。

昨日やった事・・・??


{729BF64F-E784-4282-B214-F2CC57BD9387}

なんとなくピラーゴーレムしたり・・・

{25BD13DB-4C05-4051-AE02-1F30CA0EFC7D}

デッドの前で光ってみたり・・・

{0976C88E-EE07-4158-9126-1D39233910DD}

ちよこっと草竜に甘えてみたり・・・

{0FA9179A-9FF6-4FF8-966C-49040B88D747}

街に帰って、某キサネさんの水着を脱がそうとしてみたり・・・

{22CB45A3-C735-4BFC-886D-78B38513D66D}

ボスローガに抱きしめられそうになってみたりしてました^^;

・・・?
こうしてみると割とアクティブ??

にしても、デッドクリスタ落ちないですねー^^;
本当におちるのかなあ??

噂で、インターナショナルワールドのがドロ率高いとの話を聞いたので、今度試してみようかなあ??

あ、イベントもしないと・・・(>_<)

頑張るぞー!!








{40303D39-3BDD-4C0A-96E7-89EC78A0FA34}

ナイアータの、手の部分だけ光らせたかったんですが、私の顔出てきちゃいました(;_;)

またチャレンジしてみよ。