鎧が進化! | ぼっちカナンのトーラム日記

ぼっちカナンのトーラム日記

新しくトーラムはじめました!

ソロプレイ専用機です。
(メインは他にあります)

目標はソロで全ての敵を倒すこと!

{69A0A3BB-F64A-4675-AB0B-D60C9ED264EE}

鎧がドロしなくて泣きそうです(;_;)

お姉ちゃんに魔剣士の外套の材料分けてもらおうかしら??

とかなんとか考えてたんですけど、、、

よく考えたら鍛冶屋さんいましたね^^;

{E5836AD1-16A8-42B7-9762-297282D847F6}

女帝のとこにいたこの子。


後はボスローガ連戦して手に入れたベルト。

{2C10FB8D-08B7-464D-9805-4FFAD8D46287}

女帝の近くにいる子からシーチング。


合わせるとー?
{8485154B-D494-49AD-89C9-D3D0C37146D4}

はい。
こんなものが。

{610C4788-F14E-4B43-A04E-D5FF85B3811F}

スロットなんて、関係ない!
(欲しいけど)

とりあえず一歩進んだ気がします!
{968AEA88-6237-4D73-8B76-1810BD15DE32}

じゃん!!

鉱石ないから精錬できないけど!
買うスピナもないからなんもできないけど!
頭のニワトリ、見た目変えたいけど!

でも、一歩進んだ、気がします(^^)

待ってて女帝!