空間を良い香りで包んで♡アロマハイストーンレッスンレポート | el flowers 花のある暮らし そっとブーケを束ねて…

el flowers 花のある暮らし そっとブーケを束ねて…

el flowers
フレッシュフラワー担当
https://elflowers.jp/bouquet-lesson-2018-11/

blogにお越しいただきまして
誠にありがとうございます。

大阪市 阪急京都線上新庄駅徒歩4分

アロマハイストーン・キャンドル・酵素シロップ
Petales du coeur ペダルデュクール です♡


ピンク薔薇ワークショップのお知らせピンク薔薇

電気や火を使わずアロマやフレグランスの香りを
楽しめるアロマハイストーンのワークショップを
開催します♡
体験会ではお気に入りの香りを選んでいただき、
お好きな型でアロマハイストーンを
作っていただけます。

香りの良いアロマオイルをご用意して
お待ちしております。

また先着順にてご予約をいただいています。
下記メールまでお申込みお願い申し上げます。

プレゼント日時    2月17日(金)10時30分〜

最寄り駅  JR茨木駅すぐ
プレゼント場所  ガーデニング雑貨 フラワーズロージー
   茨木市西駅前町10-102  
   tel  0726221087

プレゼント費用   ¥2800-  (材料費、お飲物・茶菓子代込み)

ラブレター教室専用LineID   @vgf6721m
ラブレターメール  salon.petales@gmail.com
(店内には雑貨類が多数陳列されている為、お子様同伴はご遠慮下さいますようご協力お願いします)
************************


今日は大阪市でも雪がチラチラ舞っていました。
立春が過ぎてもまだ寒さが身にしみますね。
お風邪などひかれていないでしょうか?


さて、先日アロマハイストーンのレッスンレポを♡

以前、酵素シロップ作りにお越し下さったN様。
大阪市の東淀川区にあるご自宅で
エステサロンを経営されています。
↓↓


厳選されたアロマオイルでの痩身などの施術を
得意とされていますラブラブ
中には浮腫みが酷く、施術の次の日
−1.5kg減られた方もいらっしゃるとのこと!!


その大切なアロマオイルを使って
今回アロマハイストーンレッスンに
来て下さいました。

{35B831D8-72F3-477C-9F77-93195CD8F62A}

合計200グラムの石膏のコースで
可愛いアロマハイストーンが沢山💕

クマさんのアロマハイストーンは
娘さんも喜んでくれそうですね♡

{2A29AB43-3A3D-4E5A-AD83-0A3630D8CD06}

こんなにアロマオイルを持って来て下さいましたラブ

私も匂いを嗅がせていただきましたが、
今までにないくらい濃厚で
良い香りのアロマオイルばかり!

アロマってこんなに身体に入るの???
と思うくらいにスーッと身体全体に染み渡るよう‥♡

N様のサロンではきっといつも良い香りに
包まれているのでしょうねおねがい


空間の香りはその場所のイメージに
直結するところもありますよね。

ですから私も特に玄関の香りには
アンテナ立てております。
成長期真っ盛りの子供たち
3人がおりますから!笑


N様のサロンや御自宅でも
このアロマハイストーンがお役に立てること
とても嬉しく思います💕

{8384342C-37F6-4419-A7CD-4BEE3EF547CF}

また、レッスン中もアロマオイルについて
沢山お話をして下さいまして
本当にありがとうございましたカナヘイきらきら

そして寒い中、大切なお時間を割いて
お越し下さったことも感謝申し上げます。

あのラベンダーの香りが脳裏に焼き付いて
思い出せば今もうっとりする私です♡