大人ガーリーなフリリーバック♡やっぱり可愛い〜 | el flowers 花のある暮らし そっとブーケを束ねて…

el flowers 花のある暮らし そっとブーケを束ねて…

el flowers
フレッシュフラワー担当
https://elflowers.jp/bouquet-lesson-2018-11/



ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。

大阪市 阪急京都線 上新庄駅 徒歩4分

Petales du coeur です♡
~ペタル デュ クール ~



高校生の長女も私も以前から気になっていたフリリーバック♡

娘っ子にも早くとせがまれて、早速レッスンへ

You♡Coutureさんに手取り足取り丁寧に教えていただきましたラブ   たくさんお話もさせていただき、あっという間のレッスン。

  気がつけば目の前に可愛い〜フリリーバックが。

このフリリーバックはチュールの作り方で落ち着いた雰囲気にも、フリフリ♡のキュートなチュチュ風にもなるのがまた魅力。

トートバッグやリボンなどのカラーだけじゃなく、チュールのデザインもカスタマイズできちゃうなんてもう、楽しすぎですおねがい
{692BAA20-76B8-4A0D-9221-1797D31B832D}

今回わたしはグレイのトートバッグにブラックのチュールとリボンで、大人ガーリー風に♡ チュールは広がりを少し抑えてみました。

娘も高校生。少し大人に憧れる年頃です。

ちょっと大人っぽいものを身の回りにつけたいのかな。可愛い娘っこです。

「もうひとつ、ホワイトのフリリーバックも欲しいな♡」と、またリクエスト。

わかるよ!実は私もそう思ってたからラブ

次はホワイトで作るぞ〜ラブラブ