無限の未来に感謝 | el flowers 花のある暮らし そっとブーケを束ねて…

el flowers 花のある暮らし そっとブーケを束ねて…

el flowers
フレッシュフラワー担当
https://elflowers.jp/bouquet-lesson-2018-11/

ブログにお越しいただいた皆様、
ありがとうございます

今年もあと数時間となりました。

私の年齢は40歳超えたところ。
あっ、誰も聞いていないですよね?

でも、私にとってはとても重要な年でした。

人生の半ば過ぎて、妻として母親として子育てに
翻弄していた日々に少しのスパイスを加えたことにより、全く違う景色をみて触れることとなったのです。

仕事、テニス、ポーセラーツなど
今迄の私だったらあり得ないこと・・・。

{7C13EC91-B489-4B81-9AB0-E331EC244F7B:01}

↑↑↑母から贈られた、母手作りのボトルフラワー

その後押しをしてくれたのは、他でもない母と
主人の母、そして大切な主人と、子供たちドキドキ

感謝してもし尽くせないくらいです。

この感謝の気持ちを来年は今迄出逢った方々、
これから出逢うであろう皆様に
還元していけたらな・・・
と思っております。

どうぞ皆様、良いお年をお迎え下さい。

そして清らかな素晴らしい日々になりますよう
心から願っております。

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました