いつも当デイサービスのブログをご覧頂き
               ありがとうございます照れ

出勤時に遠藤麻理さんのFMを聴いていると

なんと!!
地元新潟のキラキラマーケットで


あの…あの…   豊山関が一日店長!?

行くしかない!

即座に垂れ幕作成~🎵

Let's go~口笛

いました🎵いました🎵

さすが結構な混雑ぶり

豊山関 勝ち越しおめでとうキラキラ
まもなく披露宴 おめでとうラブラブ

おにぎり食べても    イチゴ食べても

「見せて~✨」と声をかけますと  ふりむいてくれましたハート



新潟出身の  演歌歌手
 江南(えなみ)しのぶさんも いらっしゃいまして

快く写真も握手もしてくださいました🎵


デイサービスに戻って
まもなくのデビュー曲 『愛しすぎて🎵』

みんなで聴きましたよラブ

二人のイケメンに会えた 嬉しい一日

この Tシャツ   ほしかったなぁ✨