2016年

ご利用者の皆さまお待ちかね爆笑

少し雨がちらつくなか

オープニングは『万代太鼓』❗❗
投稿写真
今年もありがとうございます☺


響き渡る迫力に道行く人も足を止めて見に来てくださいました

小さなお子さんも太鼓に夢中です❤


秋の香りも…?

厨房さんが玄関前に場所を構え
焼きそば.お好み焼き.フランクフルト.etc.
作ってくださってました

なんと✨給食の他に食べ放題

デザートもわたあめ.ソフトクリーム.たい焼き.新潟名物のボッボ焼き.まで~✨
投稿写真
童心にかえって
ほら こんなに美味しい笑顔

投稿写真
午後からも慰問の方々
続々 登場

よさこいソーランではご長寿祝って
職員一緒に踊ります



特養の主任も『黒田節』を披露
カッコいいです。



ビンゴの景品もたくさんもらって?
ご利用謝さま ご満悦の笑顔でした


1番にビンゴ!!!されました。


なかなか穴があきません😅



本日の特賞5番の景品が当たりました‼オメデトウゴザイマス🎵写真に緊張しています😏

そうそう
マッサージのかたも来てくださったんですょ。

今年は奮発した分喜んでいただけて

職員もホッと胸を撫で下ろしました

ご協力頂いた皆さま そして職員の皆さま
本当にお疲れ様でした~

理事長もステージを盛り上げます💃



職員のステージも開催😊😄😉😆😍😚😌😃



太鼓と一緒に


ノ∠※。.:*:・'°☆

#祭り #長寿 #慰問 #甘酒 #ヨーヨー #ジュース #美味しい
.