今日は大寒雪の結晶

(googleから引用)
大寒は二十四節気の最終節で、
最も寒い時期という意味。
一年の最低気温も
この時期に記録されることが多いようです。2021年の大寒(だいかん)は、
1月20日から2月2日となります。

調べてみたら、知らない事が多くて
朝からへぇ〜びっくり!!(笑)

大寒だからって訳じゃないけど、
今日の昼食は味噌汁&おにぎりに決定キラキラ

少し早起きして、ご飯を炊き
味噌汁を仕上げる。

味噌の具は、
適当に切った大根と白ネギ。
googleで大根の切り方とか見たけど…
切り始めたら自己流切りに笑い泣きナゼ(笑)

朝ご飯にも、
味噌汁いただいたよ〜チュー
温まるのと美味しいぃ〜で、
全身がほぐれましたブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブ

まったりし過ぎて、
危うくバスに乗り遅れる所だった爆笑

コロナで不安の渦に巻き込まれそう
だけど…
そんな時こそ、リラックスする事イエローハート
今にしたいことに集中する事イエローハート
を心がけたいと思います照れ