2020年夏から挑戦してた事を、
2021年1月11日 販売終了を決めた。

『 販売終了 』って突然思った。
すぐにコラージュ画像を作り、
終了2日前にインスタへ投稿した。
そしたら、
何か楽になった感覚がした。

自分のデザインを販売するって、
猛烈に怖かったんだよね。
「気持ち悪い絵」と言われた
あの日からずっと。

絵をSNSにブログに投稿出来ても、
それを誰かに売るってなると…
猛烈に恐怖を感じて
固まってしまう。
だから、売らずにあげたり
材料費だけをもらったりしてた。

今回の挑戦は
デザイン費だけしか稼げなかったけど、
精神的にとっても精神的に楽だった。

恐怖の克服って、
いくら知識をいれても
行動でやっていくしかないと思った。

パールちゃんの配信で言ってた、
『だったら、辞めれば?
辞めて、好きじゃない物
作ればいいんじゃない。
好きじゃない事したらいいよ。』

『怖いけどやるんだよ。』

パールちゃん自身が恐怖で動けない時に、
自分に投げた言葉達。

これを聞いて、
内側がメラメラしたよね。

あなたの心は、
どう反応しましたか?

自分で決めたら、
次のコトが動き出したよ。