1月10日 鹿児島にも積もった雪

昭和っぽい景色で、
タイムスリップしたみたい爆笑

連休は、
ずーっとステイホーム家

鏡開きのお餅で。
おしるこ食べたり…

やる気起きなくて、
ダラダラ&ゴロゴロ状態照れ

インスタフォローしてる方が、
画像のピンクを着てる写真を投稿してた。
その時はふ~んニコって感じだったけど‥


その方の配信で、
柄とか近くでうつしてくれて…

この柄、最高ラブラブラブラブ

それにadidasのジャージ!?!?
これを着てる自分を想像したら…

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
酔っ払い酔っ払いちゃ酔っ払い
酔っ払い

もうトキメキ出まくってる状態キラキラ
これは、買いでしょニヤリキラキラ

それから、選択していった。
私はピンクより黒がいいな〜イエローハーツ
上は半袖着たいなぁ〜ラブラブ

公式サイトで探したけど…
既にサイズが売り切れだった。

ショボーンち~んショボーン
テンション爆アゲからの急降下もやもや

一時落ち込んで、
他のサイトで探したけど
やっぱり無くてショボーン

仕方ないかと思って、
おしるこ食べたり
白湯飲んだりしてゆるんで爆笑

もう一度探して無かったら、
タイミング違うと諦めると決めたニコニコ

そしたら…
私の望み通りの
スタイルをGET出来たラブラブ

届くまで味わいたくて、
速攻で画像コラージュした爆笑



惰性で買うのと、
『トキメキ』で買うのでは…
心の反応が格段に違うと実感した。