ピンタレストで見てたら…
どかどか出てきたラブラブラブラブラブ


アフリカンファッションラブラブ
柄×柄ラブラブ原色のあわせ技ラブラブラブ


私のテンション爆あがり雷雷雷
ブログ書きながら、ルンルンしてるものラブ


そういえば、
以前ファッション霊視?してもらった時に
スクショした画像を見つけた照れ



スペイン、ビビッドなカラーリング…
ZARAとか合うもの多そうウインク
ってアドバイスもらったルンルン



私のオーラで服の色が負ける
って、どんだけ〜私のオーラ爆笑爆笑

服に負けないくらい、
個性が立ってことだよねキラキラって
いい方にいい方に解釈ニヤリ音符


あぁ〜、
今日も自分を知れて楽しかった照れ