最近ハマっているアプリで、
自分のイラストと
コラージュアレンジ照れハート

私の中では、
琉球っぽいシーサみたいな感じハイビスカス

友人からは、
火の鳥みたいな感じメラメラ



携帯のアルバムから、
アプリで作った画像が出てきた。

2019年9月に行った
ニューヨークアメリカ
メトロポリタン美術館前で
ストリートアートした時の写真。
(あ〜、ニューヨークが恋しい笑)

インスタに、
この写真と共に投稿した文章。


投稿終え信号待ちをしてたら、
過去の後悔とか
人生のコンプレックスとか
波のように溢れてきて、
ウルッでなったよえーん


あぁ〜、少しづつだけど
過去の想いに対する
浄化を自分で起こしているんだな〜
って思ったニコニコ

私、成長できているなって、
客観的に自分をみれた瞬間だった。

こんな、愛たっぷりのメッセージに、
またうるうるえーんえーん

その夜は、
wacoちゃんのノートに、
自分の顔を描いてた爆笑

ナルシストでしょ?笑い泣き

いいの、これで。
私は私照れ