弾丸旅行を経て、日常モードへ。
日常3日目にして‥心の疲弊が出てきたガーン

沢山の刺激を受けたり、
リフレッシュしたはずなのに…
心がぐったりしてるショボーン

モヤモヤもやもやイライラもやもや
ストレスが溜まると、
身体をかきむしる癖も出てきていて…
これはヤバイと思っていたキョロキョロ

半休を利用して、心に寄り添う事にした。
ちゃちゃっと外の事を済ませ帰宅。
家事と食事とバタバタ終わらせて、
荒れ放題の部屋を掃除キラキラキラキラ


やっと父が勢いで買ったキーボード爆笑
ほぼ新品のおさがりを開封。
キーボード欲しいと以前から思ってたので
とっても嬉しくて、弾きまくったルンルン
だいぶストレス発散になった照れ

そして、今日から寝室別で寝ることに虹
結婚してから昨日までずっと一緒だったけど、
お互いしたい事も寝る時間も違うから。
ここ最近めっちゃ違和感感じてた。

これからは色々やっていきたいし、
夜中でも創作出来るように整えたかった。

猛烈にホテルに泊まりたいっていう衝動は、
このことだったのかな‥と思いながら。

新しい一歩を踏み出した今日は、
私の『独立記念日』キラキラキラキラ

おめでとう、私。
最高だぜ、私。