小さい頃の私について母に聞いてみたカラオケ

くちびる『踊るのが好きだったよ』

くちびる『確か…たまたま公民館でしていた琉球舞踊を観たのがきっかけだったはず』

“踊りたい”と想う気持ちは、
幼い私からの望みなのかも照れ

とりあえず体験してみようかな音符
と思っていた矢先...

【ストリートダンス初級体験教室】
と情報が飛び込んできた。

速攻で心が“ワク”っとなり、
強く《行きたい、受けたい》と反応がきた。

レッスン2日前。
日程も、時間も、会場も、オールオッケー上矢印
ってテンションあがったけど...

すぐに、
定員に達してたら...受けれなかったら...
とネガティブな考えが出てきて、
動きが止まった。




たまたまこの情報をゲットしたけど、
日程も時間も会場もオールオッケーなんて。
なかなかないよね。

自問自答して答えが出る事でもないから、
とりあえず問い合わせをしてみる事に虹

以前は、問い合わせにたどり着く前に
出来ない理由を探していた。

問い合わせをしたら、
すんなり受講出来ることにラブ

続く