10年来の友人と
行きたい所·好きな物などをあげていき、
旅行プランを練っていた。

お互いがめっちゃワクワクルンルン
キュンキュンラブラブラブラブして、
共通点も再発見でき、
めっちゃめっちゃ心踊った照れ虹

よっしゃ上矢印上矢印って思った時、
ハッと思い出した。


お世話になった医師に、
高級寿司をご馳走になった時の事を。


画像よりももっと格式高くて、
手が震える程の空間だった。

大好きな玉子を頼んだら、
酔いが冷めるほどの驚きだった。

厚焼き玉子の真ん中に、
ちょこんとだけシャリが。


どぅうぉぉぉぉ..
((( ;゚Д゚))) ((( ;゚Д゚)))

これが、本物の玉子か!!
(回転寿司の玉子も本物の玉子だけど笑)



玉子を食べながら、強い想いが溢れた..

くぅ~~~ (。´Д⊂)
今度は、自分のお金で
食べに来るぞ!!!
(これからどうしたいなんて
考えてもなかったけど、
強い想いは、鮮明に覚えている)

それから、
高級寿司屋を検索してスクショの嵐カメラ雷


『こんな所で、寿司を食べる』

ニヤニヤ照れ照れ

今のこみあげる想いを記録に残すの巻上差し