今日3/4はなんか忘れてるな〜っと昼までスタサプっやっていてソファーでボーッとしていたらもぐもぐ




そうだ!今日は15:00〜 【COREFIT】のフェイスポインターのパーソナルトレーニングだった!滝汗あぶね



◆フェイスポインター◆

顔の筋肉をほぐして、リンパを流しむくみを取って本来の顔をとり戻す


少し前に美容院に置いてあって試してみたら顔が3分の2になったんですよ。本当に幅が!

すぐ欲しい!!って思ったんですがすぐに18000円は払うの躊躇して、悩んで悩んでやっとオンラインで買いました✨



実は…悩んでた期間はあれってただの棒じゃんと思って、持っているボールペンとか、メイクのブラシの棒の棒で代用したりしてたんですが、やっぱりあの感動は再現できなかったんですお願い




リンク貼っときますので気になる方はぜひCHECKしてみてください♪

フェイスポインター FACE-POINTER ( フェイスポインター ) | 【COREFIT公式オンラインストア】コアフィット/変化できる女性は美しい。B-by-C 株式会社毎日続けて、結果を出す。美顔のためのホームケア Face-Pointer フェイスポインターリンクcore-fit.jp


買ってから買って満足しちゃってて、、週一しかやってなかったけど今日トレーナーの方からオンラインで丁寧に教えてもらったので今日から本気で自分の顔を(切らない)自分の手で整形してきたいと思いますウインクキスマーク




 今のところフェイスポインターやってもまだまだ丸顔ですがどんどん筋肉をほぐして小顔目指します星