昨日は、高知でフォト活動をしている
ちひろちゃんと一緒に、
インスタライブをしました。


今回ちひろちゃんと一緒に
配信した理由は

1人でするのが
とても苦手だから。


ってゆう、
独りよがりの私に
手を差し伸べてくれたちひろちゃんには
感謝しかありませんドキドキドキドキ





私自身、
インスタライブをやったのは
過去3回ほど。


3回全て、
1人で配信したのですが

もう、

ド・緊張!!

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


「誰も見てないってー!」
と自分に言い聞かせても、、

やはり、撃沈汗




じゃあ、そんな無理して
ライブしなくてもいいんじゃない??

そう思い、しばらくは
ライブはしてなかったのですが




いやいやいや、、、


ライブ配信は、
リアルでお会いしたことのない
フォロワーさんとも
生でコミュニケーションがとれる場所!



何より、
私は、叶えたい夢があって
活動している。



インスタやブログとか
ダサい!

と言われたけれど



ダサい自分でも、
やりたいことがある!


そう思って
ライブ配信、頑張ってみたよ^^




こうやって、
周りの友人に助けられながら
いろんな“苦手”を
乗り越えていける!



ライブしたい!!
その気持ちを
行動しないまま、いつまでも
ストップさせてたら
何も変わらない。




今回、ライブ配信をして

初めましての方が
フォローしてくださったり

温かいメッセージも
たくさんいただきましたえーんドキドキ



思いが伝わるって、嬉しいね。


ダサい自分でも、
やりたいことがある!

そう思っている人は、
苦手なことでも、できる形で
どんどん行動しましょう^^


一緒にインスタライブを
してくださったちひろちゃん♡
心強かったよ!!




今日も最後までブログを見てくださり
ありがとうございます^^



ジンジャーブレッドマンインスタグラム

ストーリーでは

日々の“楽しい”を配信中!



ジンジャーブレッドマン公式ライン

ご質問、お問合せはお気軽にどうぞ!