こんにちは!

整理収納アドバイザー&整理収納教育士
中村かなです。
 
 
 
今日は、我が家のキッチン
カップボードで使っている
収納ケースについて。
 
 
 
 
こちらは、TOTOの商品です。
 
 
この下から2段目の引出しは
高さがあり、
うまく収納できなくて
悩んでいました。
 
 
 
それで
見つけたのがコチラ爆笑
 
 
 
わかりますか?
 
白い網状の収納ケース。
 
この引出しには、
大きさの違うものを
3つ使っていますキラキラ
 
 
写真の左のケースは
右下のケースが支えになって
浮いている感じです。
 
 
 
 
 
この中に、
かなり重いものを入れると
機能しなくなるかもですが
 
ケース自体が
しっかりしていて、
意外と安定感ありますラブラブ
 
 
 
今は、左のケース下には
何も保管していませんが
 
もちろん何でも入れられるので
ケースがあると、ないとでは
 
何があるか?
の把握のしやすさ
 
全然違います!
 
 
 
 
 
簡単に動かすことも可能です。
マヨネーズやケチャップの
フィット感もグッド👍
 
 
 
まさか、こんなに
シンデレラフィットするなんて
思ってなかったので
めちゃくちゃ嬉しいのです爆笑
 
 
 
ちなみに、
冷凍庫でもこのケースを使って
二段にして使用しています。
 
 
私は
立てる収納が苦手なようで
こんなのを使った方が
合ってるなと
実感していますニコニコ
 
 
 
 
 
こちらの商品は、
ネットで購入したと思いますが
詳細は覚えていません。
 
 
 
もし、気になられた方は
メッセージかコメントをいただけると
探してみますので、
ご遠慮なくウインク
 
 
 
それでは、また明日!