かなんなんのブログ

ドラえもん大好き雀士


テーマ:



ども
あっちゅう間明日はリーグ戦最終節ナリ
前節でまた最下位になってしまいました。








関西からなんで交通費もばかにならなくて、休場も正直考えたけどやっぱりそれはしたくなくて…







そんなときは
庶民の味方夜行バス!!
7時間バスに揺られガンガン頭打ちつけるのも慣れればどうってことないのです
夜行バス万歳!!







夜行バスは楽しいハプニングも!

前節のリーグ戦帰り、安めの夜行バスに乗ったら横の席の人が
大音量でラルクのドライバーズハイをかけボイスパーカッションをし始めた!!マジか!!
ボイパに全く詳しくない私でもわかる、高度で洗練された技術注意できない気弱な私







これマジかよ…ねむれない…ねむれない…ネムレナイ…ネムレタ







いつもよりネムレタ







9節まで終わりましたが、もうほぼ降級は免れない状況。
この1年ちゃんと努力して頑張ったとはとても言えない。それが1番情けない。
たった40本でもちゃんとその結果が出たんだなぁ…






来期どういった活動をしていくかっていうのはまだ未定ですが、プロを続ける限りどこにいてもリーグ戦は出場したいと思ってます!









{222B0839-5746-4642-9CDB-7AC68E87579E}

蒙古タンメン中本!味噌卵麺(辛さレベル8)まで完食!次は北極にチャレンジ

















{2AACC4E2-5AEF-4C51-9370-0DE970661969}


最近LINEスタンプを作って一儲けしようと目論んでます!
売れる?笑






ではー!













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

可南さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。