かなんなんのブログ

ドラえもん大好き雀士


テーマ:






昨日は国士13面と字一色四暗刻が同じ卓で出て、かなりざわついとりましたがどちらも運よく本走回避した、ついてる女可南です!






夕刊フジ杯、リーグ戦を終え東京から帰ってきました






結果から…
夕刊フジ杯
Aブロック2位で最終戦まで進みましたが、私が最後のトップ条件を満たせず決勝進出ならず






リーグ戦
前節同様逆噴射で完全に降級圏…

 




ぬぁぁぁぁあぁぁああぅゔううーーー





悔しいというか…
このままじゃいけない、どうにかしなきゃっていうのが正直な気持ちです…







とか言っちゃって
やっぱり情けなくて悔しーーーー






ぬぁぁぁぁあぁぁああぅゔううーーー






夕刊フジ杯終わっちゃうと毎年すごく寂しい気持ちになるんですよね…
今年も寧々ちゃんと半年間一緒のチームで闘えて本当に楽しかったです!
いつも本当にありがとう
応援してくださった皆さんもありがとうございました
もし来年も一緒のチームで闘えるなら次こそ優勝しようやでーーーー!








今週末24日25日はさかえ福井店さんです!
試合に負けて落ち込んでちゃ幸薄未亡人顔にさらに磨きがかかっちゃいそうなんで、笑顔で元気に麻雀打つぞー!楽しみー








ではでは










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

可南さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。