こんにちは‼️ 毎日暑いすね‼️
でも
ファスティングも負けてはいません😆🌞

5月は、ファスティングが熱かった‼️
「5キロ痩せました‼️」
そんなご報告、たくさんたくさん頂きました😆❤️❤️❤️❤️
こんなお声もリアルに❤️❤️❤️↓↓

「お腹がぺったんこにラブ
「便秘無くなった」
「内臓脂肪が減ってた」
「お肌ピカピカ」

※あくまでご本人の実感、ご感想ですが
よい感じですラブラブラブ


ストーリーでアップした一部↓↓




最近は、6日間ファスティング✨

トライされる方が、ほとんどかなあラブ


でもでも、ゆっくり始めたい方は

・1食おきかえファスティング

・3日間ファスティング


ありますよーーーラブ


(普段のご飯や代謝によって、体重は−1Kから−5kまで差があります。でも身体の中は、毒素排出、デトックスされて、皆様スッキリ気持ちいいはず😆)



普通のダイエットは老けたり、

身体を傷めがちですが

(私の年齢になると、間違ったダイエット、偏った低栄養ダイエットは、薄毛や将来の認知症もほんと怖い滝汗 自己流は怖いです滝汗💦)


ミネラル酵素ファスティングは、

・古いたんぱく質→新しいたんぱく質

・ミトコンドリア活性

・長寿遺伝子オン

・腸や脳の有害金属の排出


わ、若返るんじゃないの⁉️

って言われてます爆笑爆笑爆笑







夏に向けて、

すっきりデトックス✨

すっきりダイエット✨


さあ、あなたもファスティング💪❤️


お問い合わせ爆笑↓↓

インスタDMか

arigatou@massugu-kanan.com

ねこ背、整顔、ファスティング

「まっすぐ美人製造所花なん」


かなん


顔ヨガアドバンスインストラクター
ファスティングマイスター
ビジョンアセスメントトレーナー
タイ古式セラピスト
適性姿勢指導士
骨盤底筋エクササイズPfilAtes認定指導者
NESTAゴルフコンディショニングスペシャリスト
その他

#ダイエット #整顔 #ファスティング #ねこ背 #アラフォー美容 #身体の歪み #デトックス