こちらのシャトルシェフを処分しました

 

 

思ったより大きくなくて、粗大ごみ扱いじゃなさそうで良かったニコニコ

 

 

もうずーっと前(20年くらい?)、ダイエット時の野菜スープを作るのに便利で、シャトルシェフ大活躍でした

 

 

その頃使っていたシャトルシェフは既に処分していて、こちらは実家から持ってきたものだと思います

 

 

でも、持って来てから使ったのは数えるほど

 

最近はおでんを作るのに使っていた気がします

 

この1年は使ってなかったんじゃないかな?

ホコリをかぶってます

 

この冬はもしかしておでん作らなかったのかな?

 

 

一応棚の一番下に定位置があり、急いで捨てる必要もなかったのですが、断捨離復活の弾みをつけるためにも思い切りました

 

 

次はテーブルかな~???