ようやくクローゼットの入れ替えをしました。

 

 

先日クローゼット2つを処分しました。

 

 

 

元々は寝室にこのクローゼット2つも置いていて、さらにその部屋の備え付けのクローゼットに洋服を入れていました。

 

しかし、諸事情により、昨年寝室を別の部屋にしました。

 

洋服は寝室のクローゼットにある方が便利なのですが、その時はベッドを動かすだけで精いっぱいで、気力がなく?クローゼットの中身はそのままでした。

 

1年以上不便な生活をしていましたが、やっと今の寝室のクローゼットに洋服類を移動しました。

 

 

まだ途中だけど、こちらのクローゼットには洋服関係のみを収納する予定

着物やバッグもこの中に
 
 
 
ここのクローゼットにも使っていないハンガーがたくさんありました。

 

 

処分するモノ

 

 

一応まだ取っておくモノ

 

 

着物用のベルトも古いものは処分

 

 

これで洗濯物を寝室でたたんでそのままクローゼットに片付けられるようになります。