過去の趣味関係のモノもまだ整理できていませんが、少しだけ。

 

 

1998年のフランスワールドカップでサッカーにはまり、その後横浜マリノス(途中で横浜Fマリノス)のサポーターになって、競技場にも応援に行ってました。

 

ファンクラブ?とかに入ってたのかな。

 

マフラータオルとか色々グッズもありましたが、グッズはだいぶ前に処分していました。

 

使っていなかったバッグを最近使い始めたら、なんとポケットに大量のチケットが入っていましたびっくりあせる

 

処分しましょうえーメガホンは日本代表のなのでまだとっておきます。

今ではサッカーにほとんど興味がありません汗
 
 
日本代表のユニフォームを来たぬいぐるみ(犬)はまだとっています。

ワールドカップの際は普通の人並みに応援すると思うので、ワンちゃんもまだ置いておきます。
 
 
 
こちらの絵、ChieArtさんの作品です。
 

 

ある時期、この絵にとても癒してもらいました。

 

けど、ずっと目に入っていなくて、久しぶりに見たら、今の気分とは違うみたい。

 
 
 
今でも好きな絵もありますので、いくつか残し、

 

 

額からは外しました。

この額はしばらく取っておこうかな。
 
 
趣味のモノで整理しなければならないのは、
 
・書道関係
・お菓子作り関係
・テーブル茶道関係
・着物関係
・船旅関係
 

かな?