おかげさまで断捨離がうまく行っているから?かも知れませんが、毎日毎日捨てているのに、全然減りませんね。

 

毎日毎日、捨てるモノが出てきます。

 

ブログも、そんなに書くことあるかな~?と思っていましたが、ずいぶん先の分まで溜まっています。

 

まあ、いいことですねニコニコ多分

 

 

ドレス ドレス ドレス

 

 

布ってそんなに邪魔にならないから、ついついたまってしまいます。

 

 

右のはのれんです。キッチン入口に使っていました。

でも、使わなくなって何年だろう?

 

のれんがない方がすっきりして、もう使わなくなりました。

 

手放しましょう。

 

 

ランチョンマットもたまってしまいますね。

最近はトレーを使っているので、もうこれらも手放しましょう。

 

・・・でも、右下の白いのはちょっと取っておきます。

 

実家にあったもので、まあまあいいモノだし、来客用に?しばらく。

 

ちなみにランチョンマットはここに載せていないものもまだ結構あります。あれもそのうち見直さなきゃ。

 

 

コースターもたくさんあります。

 

こういうのも可愛いし、ついつい買ってしまったのですね。

 

 

これだけ残します。

 

 

これは子どもの頃に家族でカナダ・ケベックに行った時に買ったものです。実家から持って来ました。

 

これは思い出のモノなので、とりあえず置いておきましょう。