投稿写真

朝からのバイト終わって帰宅ー('∀')ノ
午後はゆっくりしよー!
と思ってたのに…
鍵持って出るの忘れ家族は遠出中。
自宅なのに入れません…(´・н・`)
なんて事でしょう…

する事ないので庭でお昼寝します。
お腹空いたなあー。
ラーメン食べたい꒰ ¯ิ̑﹃ ¯ิ̑๑꒱ુ (笑)
案外危機的状況…(笑)

猫たちがうらやましいのですー!!
私も家に入りたいー(笑)


投稿写真

めっちゃ久しぶりに書いてみようー!
最近の自分の怠けっぷりについて(笑)

なんだか周りの事がいろいろと
中途半端で、もっと頑張らなきゃ!
って思います(。・ω・`。))
欲しい物、やりたい事ばかりが先走って
努力が足りてないぞ!自分!(笑)
勉強もバイトも恋も本当に頑張らねばっ!

そして、この時期はなんでこうも
眠気がすごいのだろう(*~ω~).。o

寝ても寝ても寝れる!
布団が恋しいよー(笑)

な、今日この頃です(ノ∀`笑))