朝からのバイト終わって帰宅ー('∀')ノ
午後はゆっくりしよー!
と思ってたのに…
鍵持って出るの忘れ家族は遠出中。
自宅なのに入れません…(´・н・`)
なんて事でしょう…
する事ないので庭でお昼寝します。
お腹空いたなあー。
ラーメン食べたい꒰ ¯ิ̑﹃ ¯ิ̑๑꒱ુ (笑)
案外危機的状況…(笑)
猫たちがうらやましいのですー!!
私も家に入りたいー(笑)
午後はゆっくりしよー!
と思ってたのに…
鍵持って出るの忘れ家族は遠出中。
自宅なのに入れません…(´・н・`)
なんて事でしょう…
する事ないので庭でお昼寝します。
お腹空いたなあー。
ラーメン食べたい꒰ ¯ิ̑﹃ ¯ิ̑๑꒱ુ (笑)
案外危機的状況…(笑)
猫たちがうらやましいのですー!!
私も家に入りたいー(笑)

