ご訪問ありがとうございます。


主婦歴17年、母歴16年の

kananですニコニコ


43歳になり、人妻の生活が

当たり前になると


胸キュンはドラマでしか

経験できませんよね〜指差し


でも、リアルな現実世界より

ドラマの方が数倍ドキドキ💓するので

年齢を重ねても

恋を楽しんでいます飛び出すハート


今日の休日は

2010年に韓国で放送された

イタズラなkiss

を堪能させていただきました目がハート


ネタバレになるので

なかなか感想を詳しく書けないのですが


直球の好き〜!と言う気持ちと

それを大きく包んでいるけど

うまくコントロールできず

時に相手を傷つけてしまい

悩む気持ち…


安定するまでに

たくさんの山があって


2人で越えていくプロセスが

楽しくて

胸ドキが止まりませんニコニコ飛び出すハート


何度も見たドラマだけど

たまに、こうゆう純粋に

人に恋する気持ちになりたくなると


私はイタズラなkissを見ますラブ

興味のある方は

Abemaで見れますよてへぺろ