「ルビーだよぉ!本日も元気に推しの子グッズ見ていくよ!ちなみに私のアクスタは狙ってなかったみたいで主の懐を少し潤したよ💧‬」
「まずは...ぴたコレ!中身はアクアだったね!後は先輩とMEMちょ それに私のガムがあったよ!(マルカワ)」
「箔押しスタンドはまたお兄ちゃんとあかねちゃん 3人仲良く笑ってるのが良いよね お兄ちゃんがあかねちゃんを助けたんだよ 自〇未遂を起こしたあかねちゃんだったけどアクアに助けられて事なきを得たんだよね!まぁ嵐の中雨合羽来たアクアに歩道橋でホールドされるあかねちゃんだったからお巡りさんもビックリだろうね💧‬」

実際の現場
アクア「落ち着け!俺は敵じゃない!頼むから落ち着いてくれ...」
「この話なんだけど実話を元にしてるみたいでその結果 あかねちゃんとは別の方向で炎上しちゃったんだけど今回の話題とは無関係だから一旦忘れて!」
「お次はダイカットステッカーガム!中身は私とお兄ちゃん!今回は被らなかったよ!」
「それからこれは主の後輩が欲しがってた物を作ったんだって...って監督のママ💧‬」
「ちなみにリバーシブル💧‬どこから見てもこの破壊力を味わえるんだね💧主も撮影中にジワジワ笑いが込み上げてきたみたい(笑)‬」

五反田泰志の母「泰志 ご飯出来たわよォ!降りてらっしゃい!」
「こんにちは 有馬かなです!ココからは私の番ね アラ久しぶりに推しの子マン見たわね...💧‬それとカードかしら?」
「推しの子マンは全部かぶりだった見たいだけど こっちのカードはアイメインで買ったらあかねとMEMちょのプロモカード迄付いて来たのね 主の激推しはアイだって事は知ってるけどこの2人も別のグッズに転用するのかしらね」
「それからコレ!アリナミン(ナイトリカバー ドリンク 錠剤)を買って応募出来るものよ!絶賛募集中だから皆も応募してね!主も応募したわよ!」

以上
「1つ良いかしら?」
「有馬ちゃん?」
「最近私グッズが増えないんだけど アンタやルビーは増えるのに私が増えないってどういう事?」
「それは仕方ないじゃん 主の懐事情とか加味してみな?だいぶ切羽詰ってるのにそれでも買うんだから凄いと思うよ?別に有馬ちゃんの事が嫌いになった訳じゃないしさ」
「それは分かってるつもりよ」
「それに主だって有馬ちゃん増えなくてどうした物かと頭抱えるしね」
「そうだったのね💧‬」
「基本はアイ一択だけど有馬ちゃんもトレーディング系は出ないかもって事は把握しておいた方がいいと思うんだ」
「流石にトレーディング系は諦めるわよ」