「MEMちょだよぉ」
「有馬かなです!」
「私たちのグッズがまた増えたから見てみよう 有馬ちゃん!」
「早速だけど わたしのクリアファイル見てみたいわね」
「おお 白い帽子に白いワンピースの有馬ちゃんだァ!めっちゃ眩しい!そして可愛い!!」
「裏面もあるみたいよ?」
「有馬ちゃんの可愛さがよく分かるクリアファイルだね いくらしたの?高かったでしょ?」
「それがね 100円(税抜)なのよね」
「マジで!?やっす!どこに売ってたの!?」
「セリアに売ってたわよ?」
「これ終わったら買いに行ってくるよ!」
「あぁ…うん💧‬」
「次はポーチだね ルビーとぴえヨン あかねが出たんだね」
「アイ狙いでやったら外したとか聞いたわよ?」
「ガチャポンはね 狙うと当たらないんだよ もういっその事誰が出てもいいやを8 本命狙いを2にすればダメージは少ないよ?」
「何の話なのよ?」
「期待し過ぎると期待した分ダメージが大きいって言いたいんだよ」
「成程…」
「次は…アイ!?」
「アイね」
「マジこれ!? めっちゃ可愛くない!?ねぇ有馬ちゃん!神棚作って!奉りたい!」
「作る訳ないでしょ!?」
「えぇ…(´;ω;`)」
「次は開封系ね 珍しいわ 何時もなら缶バッジが必ず出て来たのに 出て来ないわね」
「あぁ確かに買わなかったみたいだね」
「誰が出るのかしらね」

ドドン!
「アクたんとルビーが出たね」
「毎回思うけど何で兄妹が揃うのかしらね」
「一説にはガチャで使い果たしたかもしれないって言ってたよ?」
「なんでそんな事が分かるのよ?」
「ソレがコレなんだけどさ」
「私が出たヤツじゃない 投稿者死ぬ程悔しがってヤツね それがどうしたのよ?」
「開けてみれば分かるってさ オープン!」

ドドン!
「アイ━━━━━━━━━━━!!!!」
「いきなり大声出さないでよ!」
「はぁぁ…このコーナーやっててよかったよォ」(ドバッ!)
「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!MEMちょが鼻血をまた吹き出したぁ!!!大変!!MEMちょが出血多量で○ぬ!助けてドラえもぉぉん!!!!」
「ふぅ…アレ?また血だらけになってる…ねぇ有馬ちゃん?有馬ちゃん!」
「わぁ!アンタ漸く起きたの!?」
「見てよ有馬ちゃん 私また血だらけ何だけど有馬ちゃん理由わかんないかな?」
「理由わかんないかなも何も私目撃者だから説明するわよ?」
「うん」
「実はね…」

「ほぉなるほどォ 私がアイのコースターを見て大興奮して鼻血がドバっと出ちゃってぇ…ってそんな馬鹿な事ある?」
「目の前の現実 見て見なさいよ…それが証拠よ」
「それもそうか…固まってるのが何よりの証拠か💧‬」
「コレはルビーの同級生ね」
「良く知ってるね」
「一応あの子より先輩なのよ?当然じゃない でもルビーは私に敬語使わないのよね」
(私有馬ちゃんより結構年上な筈なんだけど敬語使われた事1度もないなぁ)