「MEMちょだよぉ 今月は物凄い勢いで私たちのグッズが増えるなぁ💦アイのフィギュアと言い有馬ちゃんのフィギュアまで増えたし…今回は缶バッジ以外のグッズもあるけどコースターなんだね さて投稿者(私もだけど)の愛してやまないアイは出たのかな!?」

ドドン!
「ワンピース姿の有馬ちゃん…イメージカラーのホワイトのワンピースが良く似合うね!投稿者は「アイが出たら俺の勝ち」とか言ってたけど物の見事にフラグ回収したね さて次は缶バッジだね まとめて見ていこう」

ドン!
「あかねとルビーが出たね!」

ドドン!
「アイが2つにアクたん1 これは紛れもなく大勝利だよ!アイが増えた事にテンションMAXだよ!」
「お次はァDAISOで買って来た私達もグッズとまぁた推しの子マン?誰狙いなの?有馬ちゃん?わかったよ💧‬」
「それじゃ開けていこうか」

ドドン!
「アイ&ヘッドロココ そして念願の有馬ちゃん!漸くだよ!被り32枚目にして漸くお目にかかれた有馬ちゃん 思った通り有馬ちゃん可愛いなぁ でもやっぱアイだよね!」

「これにてシークレット枠以外は全部コンプリートした事になるよ それにしても重曹を舐める天才子役は何枚か出たけど有馬ちゃん単品はこれが初だよ そのお陰で1ページ目は埋まったよ」

「最後はDAISOの私達のグッズだね 缶バッジとクリアステッカーガム…ガム要らないからシールだけ入れとけって思うのは私だけ?」

ドン!
「缶バッジは有馬ちゃんと私 ぴえヨンが出たね やっぱ有馬ちゃん可愛いよ!シールも缶バッジも有馬ちゃんだらけだからこれが本当の「有馬記念」ってね(おいやめろ!)」

ドドン!
「シールはアクたん 私 ルビーが出たよ!因みに私とルビーは被ったからノーカンね それより有馬ちゃんに連絡しないと…(通話開始)あぁもしもし 有馬ちゃん?実はねぇ…」

有馬かな到着
「私のシールが遂に出たって本当なの!?」
「嘘じゃないよ ホラ」
「やったわ!コレには投稿者もニッコリよね!?」
「うん…有馬ちゃんのシールが出た時と缶バッジが出た時は喜んでたよ?でも…」
「何よ?随分お茶を濁すじゃない 」
「アイ&ヘッドロココが出た時の方が1番喜んでたんだよね」
「は?死ね」
「有馬ちゃん!?とルビー!?いつから居たの!?」
「アイが好きなのは理解出来るわよ?でも私が出た時リアクションに困ってたってルビーから聞いたわよ?」
(ルビー!何やってんのさぁ!)「いやだって…ねぇ出ないだろうと思い込んで開ける訳じゃん?それで漸く有馬ちゃんが出たから逆にリアクションに困ったんだと思うよ?」
「そういう物なのかしら?でも喜んで貰えたなら何よりだわ!」
(フゥ…)