「歯医者行きたくないなぁ でも行かないと治る物も治らないし行くかぁ(すげぇ嫌)」
道中のブックオフでアイと慈のフィギュアを購入
帰りにコンビニで推しの子ver.のトッポも買った

到着 例の機械音が聞こえてきた
(いやぁぁぁ!この音嫌ぁぁぁぁ!!) ※院内では静かにしましょうという事で喋れません

自分の番が来た
穴の空いた歯を見てもらい 機械で削る その際「歯が割れた」という発言を聞いた
(いや 歯が「割れた」って何!?私の口の中で何が起きてるの!?) ※治療中につき喋れません
口をゆすぐ際 シンクを見たら自分の歯の欠片(割と大きめ)が落ちててガチでやべぇ事になってるなと認識させられた
その後先生に「痛かったり染みたりしなかった?」と聞かれた
(全然!) ※喋れません

欠けた上の歯と下の歯の噛み合わせを確認する為 型取
(コレめっちゃきっっつ!唾液で呼吸が出来なくなりそう...!) ※型取中につき喋れません

型取後...
「はぁ死ぬかと思った...」
「後藤さん治療終わりです」
「えっ?もう終わったの?」
「次いつにする?来週金曜なら空いてるけど」
「あぁ来金は午前中カウセリング受けに行かないといけないんだよなぁ...」
「午後にする?」
「午後にするかな」
「何時頃?3時半?2時半?」
「確実なのは2時半だと思う」
「分かった 来週は銀歯付けるからね」

診察代金
早期発見早期治療だった為 奥から2番目は次回で終わる(多分)

帰り道
(あっ思い切り歯がない...来週までこの状態か きっと日頃の行いが悪かったせいだな 因果応報って奴だ 今になってそのツケが回ってきたんだ 彼女とすれ違ったけど結局私は怯えて挨拶も出来なかったし...)

もし彼女に受け入れて貰えたのならば嬉し泣きするかも知れない
あかねの動画観ながら泣ける様になりつつある