「有馬ちゃん...ごめんって またこの時間が来たよ」
「もう慣れた物だわ...どんな奴が出るのかしら?」
「アレェ?有馬ちゃん...場数踏み過ぎて慣れちゃったパターン?それなら都合がいいんだけどさ 早速見ていくよ?」
「しばらくなりを潜めていたと思ったらまた出て来たのね ビンボーから成り上がり 資産60億に5社経営...ね 稼げる方法を教えたり10万円配ったり的な感じかしら?と言うか配信で得たお金目当てってアンタ生々しいわね...」
「いやいや有馬ちゃん こういう奴にはこういう画像が効果的だって誰かが言ってたよ それに10万円も貰えないって吸い尽くされるだけだから」
「大丈夫!貯金だけは子役時代の稼ぎで引く程あるから!こんな奴に頼ることなんて無いわ!」
「んー流石は元天才子役 そういえば子役時代にアクたんと共演したんだって?ミヤコさんから聞いたけどアクたんに演技で負けたんだって?それで監督にべそかきながら撮り直しさせようとしたんだって?可愛い所あるじゃん!」
「それは10年以上前の話だから!掘り返さないで!それに今は関係ないじゃない!」
「ゴメンゴメン...有馬ちゃんの子役時代のこと調べててね 次行くよ」
「まぁたびんぼう暮らしから成り上がったのね...今度は10社も経営してるのね 資産80億って...ぴえヨンの年収80年分ね」
「ぴえヨンは特別だから...YouTuberで年収1億って超凄い事だからね」
「と言うか画像に悪意がある様に見えるのは気の所為かしら?」
「ううん 気のせいじゃないよ だって本当にウザイんだもん 有馬ちゃんもこう言うのは大嫌いでしょ?」
「そりゃあね こういう奴等以外でも「彼氏募集」とか「マ○凸」後は「○吹き」何てのもあったわよ?」
「良くそんな事平気な顔で言えるね...」
「でも不思議よね」
「何が?」
「MEMちょもおかしいと思わない?何でこう言う変なアカウントは皆女性なのかって事」
「あぁ確かに男性はあんま見ないよね 居る事は居るみたいだけどこう言うSNSやっててフォローされた事1度もないな...」
「何で性別明かしてないのに性別が分かるのかしら」
「何でだろなぁ...全員まとめて変態だから?」
「面倒だからって適当な推理すな!」
「だって分かんないんだもん!あかねが居ればワンチャン分かったかもしれないけど居ないから分かんないよ...」
「それもそうよね 次行きましょ」
「セ○シーな写真や動画をシェア中 ラ○ジェリーであなたを魅了します...だってさ」
「確かにこれは何言ってんだお前ってなるわよ」
「今まで顔出しだったのに今度はデフォのプロフだから信ぴょう性は皆無だよね」
「それでも下着とか見せられたら困るわ」
「そりゃそうだよ 見ず知らずの人のあられも無い姿見たって嬉しくは無いね」
「こんなのに騙されるやつなんて居るのかしら?」
「それはそうと...」
「何よ 改まって」
「後2人なんだけどさ 有馬ちゃんとルビーが出るけど大丈夫?」
「大丈夫よ その位はどうって事ないわ」
「じゃあ遠慮なく」

ドン!
ドドン!

「アンタ コレ...」
「何処で見つけたんだって顔してるね 寝る前にちょっとだけ「は?○ね」って検索掛けたら出て来たからこりゃいいやと思って保存した」
「何で保存したのよ?」
「いや 有効そうじゃん」
「そりゃそうかもしれないけど...」
「それにポストも理解不能だったからちょうど良くない?」
「理解不能なら...仕方ないわね...」