黒川あかねを掘り下げ(ガバガバ)
年齢 17歳
身長 162cm
後に目にアクアやルビー アイと同様に☆が宿る(演じてる時に見られる)
性格 心優し過ぎる性格で自身がした事で炎上した際も誰にも迷惑掛けたくないという理由で1人で抱え込んでしまう
髪型 ロング→セミロング

炎上の経緯
友人の鷲見ゆきから貰ったネイルを着けて遊んだ際にゆきの顔にネイルで傷を付けてしまう
その時はその場で丸く収まったものの それを見たファンがあかねを痛烈に批判 炎上してしまう
書き込みの中には「○えろブス」や「○ね」と言った心無い言葉が綴られており あかねは静かに雨の中夜の街をトボトボ歩く...傘もささずに
炎上の当事者になってしまい 途方に暮れていた
そして差し掛かった高架橋でへたり込んでしまう
すると高架橋の手すりの上に上って
「疲れた」と言って飛び降り自○しようとしたが 突如背後から誰かに引っ張られ 自○を阻止される
「離して!離してよ!」と暴れるあかねに「落ち着けお前の敵じゃない!」と言う声
あかねを助けたのはアクアだった
その後あかねは保護され 事情を聞かれた際 自身のせいで炎上してしまった事を話すと
大号泣
母親は「どうして話してくれなかったの!?」とあかねに質問する
「だって...誰にも迷惑掛けたくなかったからぁ...」と泣きながら説明する
泣き止んで 部屋から出た際にゆきから
左手でビンタされるあかね
驚いた様子でゆきの顔を見たあかね
ゆきは目に涙を浮かべていた
その後アクアにドラマの出演を降りるか問われた際に「続ける...怖いけど」
続投する意志をアクアに表明
アクアは「分かった」と一言
因みにあかねの炎上に関してはMEMちょが自分の持つネット知識で鎮火させた
その後彼女の目には☆が宿っていた
心做しか目の色も明るくなっている他 明らかにキャラが変わっている様な気がする

今の自分の位置はあかねで言う所のビンタされた辺りだと思われる
最初の頃よりはメンタルも落ち着いて来たし 悪い事を書きながらも良い事も書く様にしている(ノートはそれぞれ別で購入)
後は半泣き状態で自分の意思を伝えて 目に☆が宿れば良し(宿らないけどハイライトは戻るはず)
後は自分の意思の弱さを克服して彼女に自分の思いを伝えないといけないのだが その一歩が中々踏み出せず 言葉に纏めようにも図々しいだろうという考えばかりが脳をよぎる
言うはいいがその後やっぱり許されなかったら 距離を置かれたまま終わったら このままずっと避けられたりそっぽ向かれ続けるのは嫌だなと言う考えが抜けない
ノートには「自分に生きてる価値は無い」や「自分は図々しい奴だ」とか色々書いてしまったがそれを他人にぶつけてしまうのは良くない為 書いて発散という形を取った
気持ちは楽になったが ショックな事に変わりは無い