「久しぶりに変なアカウント見ていくよ」
「出たわね この企画...毎度思うけどフォローする側の心境はどんな感じなのかしら...」
「数打ちゃ当たる的な作戦でとりあえず目に付いた人間をフォローしてるんじゃないかな 有馬ちゃんもそういう経験あるでしょ?」
「そりゃあるけど...」
「後 文句言わずに速攻ブロックするパターンもあるみたいだからここにいるのは氷山の一角って事だね!」
「コレで氷山の一角ってマジなの?」
「それじゃあ見てみようか」
「確かに知らない子ではあるけど クスリやってる様には見えないわよ?」
「有馬ちゃん...着眼点が違うよ プロフィールの説明文読んでご覧?」
「えっと...困っている人を助けたくて現金プレゼントをします 毎日現金分配中...ってこれヤバくない?」
「だァまされる方のが難しいレベルだよねぇ と言うか服装見ても逆に現金巻き上げられそうだし...投資詐欺が増えてるからより一層注意しないとね」
「そうね...でも大丈夫!貯金だけは子役時代の稼ぎで引く程あるから!」
「さすがは有馬ちゃん!次行こっか!」
「英文ね...読めるけどどういう意味かしら?」
「チンプンカンプンだよね」
「英語は読めても意味は分からないのよね...」
「こういう時にあかねがいてくれればなぁ...」
「そうね 何処で何やってるのかしら?」
「あかねはあかねで忙しいみたいだよ 有馬ちゃんみたいに暇じゃないみたいだし...」
「アンタもこんな所にいる時点で暇人でしょ!?人の事言えないでしょ!?」
「はい...すみません」
「...全く油断も隙もありゃしないわね...」
「次行こっか」
「何この...何? 鰐梨吐司?自分の夢を諦めず 譲らずに ひたむきに頑張りましょう...ってこれヤバくない?」
「ヤバいなんてもんじゃない...投稿者が静かにマジギレして ゴミはゴミ箱へ!って送ってるし...」
「そういえば投稿者は頑張れって言われるのが物すっごい嫌いらしいわね...でも随分荒れてる様に思えるわね」
「だって投稿者はその前に彼女さんと意見の相違があってガチで凹んでる時によく分からないのが来たもんだから八つ当たりしたみたい」
「自分を傷付けてない分 マシなのかしら?でもこの後自傷行為に走っちゃったのよね...」
「これはシンプルに罵ってるわね...」
「プロフの(多分)自撮り画像加工してるっぽいからちょっと気持ち悪いんだよね」
「確かに何か不気味ね...」
「でも投稿者のフォロワーの中にフォローしてる人がいなかったから文句言ってブロックした感じだよね」
「露骨に嫌がってるわね...」
「特定の人間に対してアレルギー反応を示すのかな?」
「食物アレルギーは聞いた事あるけど人物に対してアレルギー反応って出るもんなの?」
「知らなぁい でも本当に一緒にいたくない人がいる場合は体が拒絶反応示すんじゃないかな」

以上
「どうだった?」
「どうもこうもないわよ...今までは性欲持て余してる様な助兵衛な奴ばかりだったけど たまにお金配りを隠れ蓑に資産を巻き上げようとするヤツやよく分からない外来生物だったり 選り取りみどりね...」
「あの謎の中国人っぽい(鰐梨吐司)のもたまに来るから困るよ」
「ホント色んな奴がいるわよね」
「前にも中国人っぽいのからフォローされたけど即ブロックしたし...」
「日本人もだけど外国人も𝕏やってるから仕方ないわよ そう言うのは端からブロックしていくしかないわよ」
「とりあえずリプライに送られてきてたエ○垢対策はフォロワーのみ返信可能な状態にしてあるから来ないよ でもフォローに関してはどうしようも無いから...」