「こんめむ〜MEMちょだよぉ また私たちのグッズが増えたのでご紹介していくよォ 今回見ていくのはまるコレ かぷりっこ ぴょんこれだよ!まずはまるコレから オープン」

ドドン!
「私が出たよォ!これは配信時の私だね!」
「ぴょんこれだね!オープン!」

ドドン!
「有馬ちゃんが出たよ!って有馬ちゃんいないや....投稿者も可愛い!とか言ってたよね あっ次はかぷりっこだね オープン!」

ドドン!
「私が出て大勝利だよ!コレには投稿者もニッコリだったよ!私がかぷりっこしてるのはレモン味のマカロンかな?」
「各種1つずつしか買わなかったけど投稿者にとっては大満足の結果になったね!...えっ?まだ何かあんの?私たちのグッズの前に買ったものがあるからそれも見てほしいって?わかったよ...後でたっぷり請求するからね?」
「RG νガンダムにエクシアリペアII Oガンダム?よくわかんないけどνガンダムカッコイイねぇ リアルグレードって奴だからいっぱいモールド?があるみたいだね あっ塗装しなくても設定に近い仕上がりになるみたいだね!凄いね...」
「んー...参ったな 私ガンプラ詳しくないんだよね 助っ人呼ぶか...」
通話開始
(もしもし?)
「あぁもしもし?有馬ちゃん?今来れる?」
(ったくアンタに関わるとろくな事にならないんだけど...仕方ないわね...)

現場に到着した有馬
「あのさ 有馬ちゃんガンプラ分かるかな?」
「分かるわけないでしょ!」
「だよね...」
「仕方ない...有馬ちゃんは頼りにならないからあかねに頼るしかないか...」
「仕方ないでしょ!私にだって出来る事と出来ない事があるのよォ!!」
「あぁもしもし あかね?今来れるかな?」
(唐突にどうしたの?)
「実はね...」
(いいよ 任せてよ!)
「さすがはあかね!有馬ちゃんより頼りになるね」
「仕方ないでしょ!やっぱアンタに関わるとろくな事がないわね!」
「ごめぇん...後で有馬ちゃんの好きな物奢るからさ!」
「スゴぉい!これがRG νガンダムなの!?無塗装でスミ入れとかしなくても綺麗に仕上がるなんて凄い!それにHG2つも無塗装でも設定に近く仕上がるみたいだよ!初心者にも優しいね!」

その後
「凄い演技力ね...台本無しでそこまで出来るなんて...」
「いやいや MEMちょに見せてもらった画像と説明文だけで文章作ったから大した事ないよ」
「さっすがあかね!助かったよォ!」