イオンのゲーセンにて発見した幼児期星野兄妹
撮影し忘れてたがルビーが置かれていたので挑戦してみる事に
その結果500円でゲット出来た
昨日先行して紹介してしまったが ゲットした証拠も撮影してあった

初めまして プランクトン後藤です
紹介します
私の娘 ルビーです☆

悪ふざけはこの位にして
新しく買ったプラモ
ボトムズに登場した代表機である スコープドッグ
本来はRG νガンダムを買う予定だったが スコープドッグの方がカッコよくて好みだった為 買ってきた
定価 2750円也(それ以外は転売だから気を付けろ!)

一人旅なので好きな物を食べて良し✌️って事でぇ…
マヨ唐揚げ丼
娘よ…お前はまだ未熟だから食べさせてあげられないのだよ…すまん
ルビー「…」(パパばかりズルいよ…)
ガシャポンくじ
今までC賞ばかりだったが 出て来たカプセルを振ったら今までとは異なる感じがあったのでもしやと思い開けてみると…
共感してくれる人がいないので声を上げずに喜んだ
生首な感じなのは組立式だから…

実際に組み上げた物がコチラ
混乱顔だったがA賞をゲット
青ざめた顔も好きだぞ()
帰宅後に発見したアリの新女王
オス(多分)

改めて強風被害
落ち葉だらけになったので水換えついでに落ち葉も取り除いた
コッチも落ち葉が…
コレは亀を別の容器に入れて たらいをひっくり返してついでにコケも軽く落とした